キッチン キッチン

クオリティ

  • EQUIPMENT
  • ECOLOGY
  • SECURITY
  • CONSTRUCTURE

環境にもやさしい次代を見つめた暮らしへ。環境にもやさしい次代を見つめた暮らしへ。

ECOLOGY

環境への負担を低減し心地よい暮らしと未来を創る、エコに配慮した住まいづくり。環境への負担を低減し心地よい暮らしと未来を創る、エコに配慮した住まいづくり。

環境問題が大きな課題となっているいま、「まずは私たちにできることから始めよう」と発足した神鋼不動産のエコプロジェクト「いえと、ひとと、eco」。
普段の生活の中で最も身近な「いえ」と「ひと」の環境問題を見つめ、エコを意識した住まいづくりをひとつずつ重ねていくことで、
家から街、地域、さらに地球全体へと発展すると信じて、新しいエコ提案を発信しつづけます。

複層ガラス複層ガラス

複層ガラスは、冷暖房負荷の低減や、結露の発生などを抑制するために、2枚のガラスの間に空気層を作ることによって外部の熱影響を室内に伝わりにくくするガラスです。(共用部は除く)

サーモバスSサーモバスS

浴槽の保温材と専用の組フタのダブル保温で、お湯が冷めにくい構造です。約4時間後でも温度は約2.5℃しか下がらないので、入浴時間の異なるご家族でも時間を気にせずに入浴でき、光熱費を節約できます。
※測定条件等の詳細に関しましては、メーカーカタログをご参照ください。(www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/renobio/feature/feature04.htm)

エコフル多機能シャワーエコフル多機能シャワー

少ない水量でも勢いのあるシャワーを可能にした超節水型。3種類の吐水が楽しめる多機能のシャワーです。

超節水型トイレ超節水型トイレ

洗浄水4.8リットルの超節水型トイレを採用。旧来型に比べて大きな節水効果を発揮します。

LED照明LED照明

専有部・共用部の照明には、省エネ・長寿命・CO2排出量削減に貢献するLED照明を採用。(一部除く)

断熱材断熱材

外気に接する壁や、屋上などの適所に、住戸内の結露を抑える断熱材を配置。地球にやさしいノンフロンタイプです。

断熱等性能等級「4」取得断熱等性能等級「4」取得

日本住宅性能表示基準「温熱環境に関すること」の項目では、住宅室内で冬季は暖かく、夏季は涼しく過ごすための断熱化等による対策の程度について記されています。それは建物の建設場所や方位ごとに、屋根・壁・床・窓などの断熱性能によって定められています。「ジークレフ西宮北口」は、4段階評価の最上位となる「断熱等性能等級4」の評価を受けています。

省エネ高効率給湯暖房機エコジョーズ省エネ高効率給湯暖房機エコジョーズ

省エネ高効率給湯暖房機エコジョーズは、給湯と暖房に潜熱回収型の熱交換器を用い、従来は捨てていた燃焼ガスの熱までお湯づくりに再利用。給湯効率95%※1、暖房効率89%※2という高効率を実現しました。省エネルギーだから、光熱費がグンとおトク。不要な排熱もカットするので、CO2削減、低NOX、地球温暖化防止にも貢献します。

※1:235-N361型/24号性能時の数値を示します。(本物件採用予定の同等システムでの数値です。)
※2:235-N361型/低温燃焼時の数値を示します。(本物件採用予定の同等システムでの数値です。)

年間約13%の、CO2排出量を削減!年間約13%の、CO2排出量を削減!

年間のエコジョーズ1台あたりのCO2削減量は、ユーカリの木26本が吸収するCO2量に相当します。※

※大阪ガス従来同等製品と235-N361型との比較(給湯、床暖房、ミストサウナ機能付浴室暖房乾燥機を利用)。従来の給湯暖房機806㎥/年、プリオール・エコジョーズ702㎥/年をお使いのモデルでの試算。CO2排出係数:2.29Kg-CO2/m³(大阪ガスデータ)ユーカリの木1本あたりのCO2吸収量:年間9.25Kg−CO2/本(環境家計簿/電気事業連合会資料より)

万全のアフターサービス万全のアフターサービス

AFTER SERVICE

アフターサービスを通じてご安心を提供します。アフターサービスを通じてご安心を提供します。

神鋼不動産が分譲する住宅には、お客様が安心してお住まいいただけるよう、保証期間内に生じた不具合などの修繕をお約束するアフターサービスがございます。当社では、お客様の声を直接お聞きし、きめ細かく・迅速な対応により、「安心と信頼」を築き末永いお付き合いをめざしております。

品質保証と定期点検の実施品質保証と定期点検の実施

神鋼不動産のアフターサービスでは、(一社)不動産協会の「中高層住宅アフターサービス規準」に基づき品質保証を行うほか、定期点検を実施。竣工3ヶ月・1年・2年を経過した際に連絡を差し上げ、頂戴したご指摘に対応いたします。もちろん、保証期間内であれば定期点検以外にも随時対応いたします。

専門部門による充実のサポート専門部門による充実のサポート

神鋼不動産の「お客様相談窓口」では、単なるご提案だけにとどまりません。住宅設備の入れ替えなどを承る「リフォーム部門」をはじめ、不動産の売買、賃借などを承る「仲介部門」、万一の事態に備えるための「保険部門」をご用意し、住み心地を高めるためのサポートをさせていただきます。

ジークレフオーナーズ倶楽部 ~顧客満足度の向上に向けて~

神鋼不動産の分譲マンションにお住まいの皆様に「より快適な生活を送って頂きたい」「オーナーの方々とのつながりを大切にしていきたい」という想いから発足した会員組織です。神鋼不動産の各事業部、神鋼不動産ジークレフサービスが連携し、お客様とのつながりを大切にしご満足して頂けるようなイベント等の開催、運営を行い、顧客満足度の向上を目指しています。

  • EQUIPMENT
  • ECOLOGY
  • SECURITY
  • CONSTRUCTURE

※掲載の室内写真は、モデルルーム<Aタイプ・メニュープラン>にて平成28年7月に撮影したものです(一部CG処理を施したものがあり、実際とは異なります)。また、設備・仕様等につきましては、グレードアップオプション仕様(有償/お引き渡し前の施工となります)、およびインテリアオプション仕様(有償/お引き渡し前の施工となります)等の商品が含まれております。グレードアップオプション仕様につきましては、施工上の都合により申込期限がございます。また、家具・調度品・カーテン・照明・食器類・電気製品・観葉植物・備品・オプション等は販売価格に含まれておりません。なお、設備・仕様は各タイプにより異なります。詳しくは係員にお尋ねください。

pagetop